ご訪問ありがとうございますラブラブ



久しぶりの更新です🙏





昨日も日差しが強くて💦


以前
マメに通っていた
レーザートーニングの効果もむなしく


また浮かび上がってきたシミたちぼけー



これはいけないぞと


スキンケア品も
ホワイトニング系で調べて
色々購入していますニコニコ


いくつかは楽天ROOMに載せました音譜


それよりもそれよりも

やっぱり中からもケアしなくちゃと

飲む日焼け止めも飲んでいたのですが
最近知って取り入れたのが

これキラキラ







なんてことない普通の錠剤ニコ


一回三粒


大きさはこんな感じ




そしてこれ医薬品なんですキラキラ






私がこれを試してみようと思ったのは



すでにできてしまっているシミにも効いて
日焼け対策もできるところキラキラ





そしてサイトで
この強気な 笑



シミを薄くできるのは
医薬品だけなんです!


って 言い切ってます爆笑



これを見ちゃって
もう

えー!って

素直に聞いて
使ってみようと思いましたてへぺろ



正直、、、

化粧品もサプリも
医薬品にしてもなんでも


私が二人いて
 

使った場合
使わなかった場合
どうなるか

って比較できたらいいのですが
そういうわけにはいかないんですよねあせる


だから
気になるなら
使ってみるしかない笑い泣き



日焼け止めって時間が経っても
ちゃんと塗り直していられないし
首の後ろとか塗り忘れたり

服の生地も紫外線は通しちゃうしあせるあせる


やっぱり
飲む系で全身に効かせたい!



さらに
今あるシミも撲滅したい

となるとこの二重丸は嬉しいラブラブ





あとこれラブラブ

妊婦さんや授乳中の方も服用できるんですってキラキラ

妊娠中ってホルモンバランスで
シミが濃くなったり
でも飲めないものが多くて困りますよねあせる



我が家は男のコ3人なので
日焼けしてもいいかなと思うのですが

娘さんのいらっしゃるママさんは
将来を考えて飲ませてあげるのもいいですねラブラブ




こんな効果も同時に期待できるキラキラ


私は夏
疲れやすいので嬉しい効果ラブラブ




凄く人気みたいでボトルタイプは品切れで
今はパウチタイプが6袋でお届けだそう


定期購入だと
60%OFFの2,868円






しかもプレゼント付き🎁




でも
何ヶ月購入しないとやめられないとかは
ないんだそうです


ひとまずお安くお試しして
ストップしたり
休止したりもありですねニコニコ









飲むのはこれで

あと最近投入した化粧品については
また書きますねおねがい


結構いっぱい買ってます笑い泣き




最後までご覧くださり
ありがとうございますニコニコ








 ILENN.は只今30%〜50%OFF
SALE中です!
SALEアイテムが追加されました❤️



お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜






ライブでもご紹介した優れもの!
買ってよかったのお声もいただいています。
こちらをクリックして飛んだブログの
最後の方に書いています。
お安いのでオススメですラブラブ