ご訪問ありがとうございます



日曜日は
息子達のリクエストでお買い物へ


主人は友人と山登りへ⛰



急に暑くなって
新しい服が欲しい!と



イオンモール京都は
ZARAもUNIQLOもGAPも無印もあるし
三人息子のものが買いやすい



それぞれに
なかなか良いお買い物ができて
みな大満足



楽しそうな3人と一緒に
わちゃわちゃお買い物できて
幸せ




荷物は全部持ってくれて助かるー




それぞれの買ったものも
置き画を撮ってご紹介しようと思ったけど
なかなか




私はZARAで
試着したかった柄パンがあったのですが
お目当てのものがなく




そのかわり…


別の柄パンを見つけて
即決!

お安かった
2,590円!

店頭には2本しかなく
どちらもXSでしたがピッタリでした




サンダルは
やっぱりペタンコも欲しいなと
パパッと目に付いた
この2足を


即決!


パイソンの方は
軽くてめちゃくちゃ柔らかく

クリアの方も
どこも痛くなくて

どちらも気に入りました


迷わず短時間で見つけ
決まるのも早い!!






そして


今日、早速はいて出かけてます




ちょっとだけ久しぶりの友人に会いに…

楽しみです



では

行ってきます












お気に入り、買ったもの、ほしいものを
載せています



お気に入りのものについて書いたブログ↓

ライブで言っていたオススメ品
こちらをクリックしていただいて
最後の方に書いています^_^
すごく安いのでオススメです