ご訪問ありがとうございます


ちょっと久しぶりの更新です


今日は中3次男の卒業式でした


色々写ってはいけないので
こんな写真に


180cm超えで
見上げなくちゃ…でも


まだあどけない笑顔


保育園から一緒のお友達が多く
皆、立派に育ってキラキラ



最近お天気が悪い日が続いていましたが
今日は気持ちよく晴れて


望遠カメラと普通のと
2つ持っていって


お天気が良いと写真も綺麗に撮れます!


もう
撮りまくってしまいました



次から次へと
お友達と一緒に撮ろう!と



小田和正さんの曲が
バックに流れそうな
良い写真がいっぱい撮れました



涙は少し
それよりも


明るい未来に
清々しい気持ち




いけない
いけない

長くなってしまう





Instagramのコメントに
美容皮膚科について
ブログを書くといっていたのを
楽しみにしています…と
いただきまして



そうそう!

まだ書いていなかった!
と、思い出しました



甘えですが
私、うっかりしがちなので

「○○のこと書くと言っていたのに…
まだですかー」


などとお尻を叩いていただくと
とても助かります


よろしくお願いいたします




さて
また長くなりそうですが
美容のこと



コラーゲンピールって
もうご存知の方も多いのかな?


マッサージピール
と言うところも
ありますよね



単なる角質に働きかける
ピーリングとは違い
マッサージしながら薬剤を入れて?いく
というのかな。


しかも
それをすると
肌のコラーゲンを育てる
表面だけではないケアができるんです!


そして嬉しいのが
皮剥け  剥離がほぼないんです!

普段から角質ケアをしてない方や
肌質によってはあるみたいです



もー
ツルッツルピカピカです



私は京都の品川スキンクリニックで
してもらっています


薬剤や内容についてはこちらをご覧くださいね


初回10,000円


2回目からでも
15,000円なので


数万 数十万するレーザーとかより良い!


気に入ってしまって
何度も受けたくなりましたが
2週間あけなくてはいけないので


それでも
間が空いてしまったときもありますが


5回くらいは受けているかな


ツルッツルにもなるし
タルミも改善してきたように思います!



本当に良かったので
いつも美容情報を交換している
美容ヲタク
めちゃくちゃ信頼しています?
お肌もめちゃくちゃ綺麗です!
しかも白い!

ライターももちゃん
これ良いよーと勧めたら

ここのも良いよーと


銀座のスキンリファインクリニックでの
マッサージピールを教えてもらい


仕事で東京に行った際に
受けてみたら


薬剤が一緒でした!


まさか同じものにハマっていたなんて



結局
呼び方が違うだけだったんです



詳しくはこちらをご覧くださいね


きっと
他のクリニックでも扱っているところが
多いのではと思います。


あ、そうそう
皆さんライターももちゃん
Instagramはフォローされていますか?



最近
美容に関するライブ配信を
頻繁にされていて
かなり勉強になりますよ


今は
リアルなメイクライブ配信を保存してくれています


使用したものは
ストーリーズにupしてくれているので
探す手間も省けます



職業柄
発売前のものをお試しして
レポしてくれるのでいち早く
情報をえられますので
要チェックですよ






Instagramもですが
ブログもためになります


ファッションも
ハイブランド含め
人気ブランドの最新情報や
トレンドが盛りだくさんです


ブログ一記事は短めですが
私は読みやすくて
参考になることばかりで大好きです

私みたいにダラダラ書いていません




長くなってきましたが
書くといってまだだったもの


あとふたつ
お付き合いくださいね



ひとつは





ライスパワー No.11って
TVや雑誌でもよく見かけるし
話題の注目の成分!


私も気になっていました


肌が水分を蓄える力の改善効果で
医薬部外品の認可をとっているそう!



ワクワクで使ってみました!


写真を撮り忘れましたが
プッシュポンプ容器で
ミルクタイプ


手の甲に出して写真を撮ろうとしたら
流れてしまって上手くいかず
キャップに乗せちゃいました



新しく何か取り入れるときは
数日はそれだけにしたり


片方の手の甲にたっぷり使って
翌朝の感じを見るのですが



これは
キメが細かくなりました!!


顔の肌より
手の甲がわかりやすかったです!


ワントーン明るく
しかも肌が柔らか〜くなっています!


これが

医薬部外品の認可をとっている成分
ライスパワー No.11 の

「肌が水分を蓄える力の改善効果」

なんですね!



他でもこの成分を配合している
化粧品は見かけますが

オールインワンで配合しているのは
ライスビギンだけなんだそう




これはしばらく続けます🙋‍♀️






それから
ふたつめは


またまた
その後どうですか?と
コメントをいただいていました…



これは有名!
すでにお使いの方も多いですよね


こんな
水みたいなサラサラの液体

使い心地もマイルド過ぎて

ピーリング??
ピリピリもなにもしないし

効いているのかいないのか

…みたいな感じですが



私は
しばらく使っていなくて
久しぶりに使用再スタートし


今3本目に突入しましたが


やっぱり
継続してこそ結果の出るアイテムですね!


特にアゴにあった
取りきれなかった毛穴汚れのザラつきが


全然ありません



生理前に必ずといっていいほど現れていた
大きな吹き出物も


そう言えば現れず!!
これは地味にとても嬉しいこと!
 
なぜなら
歳のせいか
吹き出物跡がなかなか消えないんです


一度できてしまうと
潰すとクレーターみたいに
穴があいてしまうし


かといってゆっくり治そうとしても
色素沈着してしまったり


治る頃に次ができてしまう


できないようにするのが1番ですよね



こう言った効果を実感できているので
ますます手放せません




あー
長くなっちゃった
このへんにしておきます



長々と…
本当に…


最後までお読みくださり
ありがとうございます



  


残りわずかです


ILENN.の春夏新作


お気に入り、買ったもの、ほしいものを
載せています
春夏のサンダルを追加しました



お気に入りのものについて書いたブログ↓