ご訪問ありがとうございます



…に書いていたブーツ👢


昨日届きました


ZARAさん
いつも早いです



早速履いてみました!




可愛いです



お安く買えてよかった



足を入れた時は
ちょっとつま先が窮屈に感じて

失敗したかなぁ
と思いましたが

履いているうちに気にならなくなりました



でも
長時間は厳しいかも



私は普段24cmを履いていて
38を買いました。



9/24  
ILENN. の展示販売会に
履いていこうかなぁ
イベントのお申込み
詳細について書いたブログ




本日

9/21 fri.
20:00〜

予約販売がスタートしました…

KU-UM さんとのコラボアイテム





フリンジラップスカート

…とZARAブーツ👢
を合わせてみました




ブーツのニュアンスカラーが
やっぱり正解


ニットは毎年大人気の
ギャルリーヴィー




縦横のフリンジの
色の出方が違うのがポイントのスカートです


裾のオフホワイトと
ニットがリンクして
お気に入りのコーディネートになりました




スカートの地色の
ダークネイビーに合わせて



エレンディークの
ネイビーシャギーニット


タイツも靴もネイビーに




シンプルにボタンひとつ




もう1色はこちら



ブルーベースで
デニムシャツがよく合いました




裾のカラーは



ブルー


チェックはトレンドですが
控えめなので
抵抗のある方にも取り入れやすいかな




デニムシャツは
数年前の
UNIQLO × イネス コラボです






工場の関係で先に発売した
チェックコート



トレンドの赤茶のラインが効いている
ネイビーです




もう1色のグリーンも

本日予約販売スタートです




こちらも可愛く仕上がりました




オールブラックに羽織れば
一気に今の気分


フロントはボタンもフックもなく
シンプルですが

生地にマグネットボタンを
ひとつ仕込んでいますので
とめられます。




肩を落として
袖幅も身幅もたっぷりとり
モコモコニットもインに着られます



それでもスッキリラインが実現しました!


一生懸命考えた甲斐があります





こちらは
オールホワイトに羽織りました



まだまだたくさん写真を載せたかったのですが
15枚しか載せられず



よろしければ
こちら💁‍♀️
KU-UM をご覧くださいね




コートはボリュームの割に
軽く仕上げましたので

重いコートが苦手な方にも
気に入っていただけるかと思います

私、苦手です








¥ 37,000 + tax






¥ 15,000 + tax




たくさんの方に
お召しいただけましたら
本当に嬉しいです



最後までご覧くださり
ありがとうございます