ご訪問ありがとうございます





昨夜は
ILENN. イレン 発売日 でした



たくさんのご注文をいただき
本当にありがとうございます



おかげ様で

サテンボタンタートルネックニット
パープルは完売いたしました💜



糸選びでも
この色、素敵!と思った
お気に入りです


皆さまにも
気に入っていただけるといいなぁ



お届けまで
今しばらくお待ちくださいね。






さて

夜遅くに
完売のご連絡をスタッフさんにいただき
目が覚めて


ILENN. イレン のアイテムで
秋冬コーデを妄想



撮影前にも思っていたのですが
リブニットのセットアップに
レースアップのショートブーツを
合わせたいなぁ


と思い…



ZARAオンラインストアをチェックしてみたら

シルバーウィーク⁉️

SALE⁉️




画像をお借りしました^ ^



わぁ💕 
お安くなってる





これ
どこかで見たような気がする!

と雑誌をパラパラしてみたら

やっぱり

 


お友達が載っているので買っていた

VERY と STORY 

どちらも10月号に



載っていました




ニット素材なのが




ちょっと賭けだけど




華奢ヒールに

バックにレースアップ

ニュアンスカラー

好きなポイント満載



スカートにもデニムにも
秋冬コーデに活躍してくれそう




このお値段だし…
試しに買ってみよう!


というわけで
ポチッとしました









届いたらまたレポします





最後までご覧くださり
ありがとうございます