ご訪問ありがとうございます





昨夜upしようと思ったのに
帰りも遅くなりできなかった〜


溜まってしまったコーディネートを




先日のコーディネートです


トップス、パンツ…GU
バッグ…UNITED ARROWS
サンダル…ZARA 去年





トップスはこれ!
ワッフルスリーブレスT


もう三色とも着ていますが
upが追いつかない




こちらのブログ

にも書きましたトップスです
サイズ感などはこちらをご覧くださいね。





着るとこんな感じ


この時は
フロントを少しだけインしています


首のつまり具合も肩のラインも
良いですよね





脇も


下着が見えにくいです




裾のカットは
フロントをインしても


バックのラインへ良い具合に流れます




ワッフルも細かめで 


カジュアルになり過ぎず上品



昨日はブラックを着ていましたが
打ち合わせで

「え⁉️これGUなんですか?!」

と、ビックリされました





パンツも同じときに買ったGU


レングスを長めで履きたかったので
Lにして腰履きに。



でもこうして見ると
もう少し長くても良かったな


XLも試着しなくちゃでした


ベージュも気になるので
今度行ったらXLを試してみよう


こちらからサイトへ
↓↓↓








サンダルは


去年買ったZARA

ビーズが盛り盛り

シンプルなワンピースに
合わせたくて買いました


今年も履きます






今日は友人が
大阪と神戸から4人

京都に遊びにきてくれて
雨の中、上賀茂神社へお参りに


その後は
我が家でランチをしました



その様子はまた改めて


雨の神社がとても素敵で
写真を撮りすぎて


カメラ充電切れ


今充電中です


iPhoneに取り込んでから
ブログに書きます




最後までご覧くださり
ありがとうございます