ご訪問ありがとうございます





もういつだったか

日にち、曜日の感覚が喪失しております



先日…って言葉は便利ですね




先日の格好です

{757005D0-A673-4ADB-B089-1C4369FCB9C3}

セットアップ…titivate
ハット…SuperDuperHat
バッグ…SITAPARANTICA  即完売でリンクは色違い
スカーフ…CITRUS
時計…DanielWellington
靴…Daniella&GEMMA








このセットアップ、

{AF18C3CA-2C88-465F-8BC0-DF671F5AE7EB}

画像はお借りしました^_^

学校行事とかにあると便利かも…と、ブラックとネイビーをオーダーしていて最近届きました






プチプラなので、どうかなぁ?

と思っていましたが、

{5DD7EA49-818B-4AE4-A0F9-82A6F2B621B7}

意外とラインも綺麗で単品でも使えます



この2色があれば、小物使いでかなり着回しできそうです




私はSにしました
パンツもトップスもちょうど良かったです







パンプスは、

{7768FADA-D049-4934-BE93-0A470A6F9A1A}

本当に履きやすくて、お気に入り






{19802000-2754-4E81-B6EC-2051D90EAAA3}

画像はお借りしました^ ^





以前、ブログにも書きました…、

{A7B4C30F-4CFC-44B1-8137-82C9A778BCC7}

こちらの色違い


ヒールの付け根の曲線が可愛い



ターコイズブルーが気に入って冒険してみましたが、想像以上のラクさにハマってしまい、


今回履いているキャメルともう一足、ベージュを追加しました



楽チンで可愛い靴ってありがたいなぁ




私の足は甲が低く、幅は細めで先細りです。
サイズは38でピッタリでした。
普段は24cm。参考までに…^ ^






先日、通りかかって見つけましたが、

梅田阪急に続き、

梅田阪神にもopenしていました



時間がなくてじっくり見られませんでしたが

サンダルも可愛かったので狙っています








今日も、寒いなぁ


早くサンダルが履けるくらい、


暖かくなってほしいですね