ご訪問ありがとうございます




お天気の良い土曜日

気持ちいいなぁ




これはいつかの足元


{5C40C326-8310-43E9-9771-849E7B5D0431}

シャツ…ZARA   サイズM
デニム…ADAM ET ROPE
ハット…chapeaud o
バッグ…DESPRES
リング…blanciris
靴…Daniella&GEMMA  サイズ38



見た感じ、特に変わったことはないのだけれど、


履いてみてビックリ‼️


オーダーメイド⁈って思えるくらい足を優しく包み込んでくれて、どこも痛くない


たくさん歩く日は、コーディネート的にはパンプスを選びたいのに、痛くなることを思うと納得のいかない足元になりがち…



これなら大丈夫だ


それって密かにかなり嬉しい!

{19802000-2754-4E81-B6EC-2051D90EAAA3}

画像はお借りしました^ ^


他のカラーも絶対ほしい〜







チャンキーヒールも、

{A7B4C30F-4CFC-44B1-8137-82C9A778BCC7}

よく見ると、付け根の曲線が可愛い


このターコイズブルーも大好き



楽チンで可愛い靴ってありがたいなぁ


私が履いているのは、カラーはグリーン サイズは38です。
私の足の甲は低く、幅が細め、先細りです。参考までに^ ^





梅田阪急にopenしていました


近々行く予定があるのでまた見にいこ





そうそう

この日履いていたデニム!

とっても可愛いんです


ハイウェストでカタチが絶妙

リンク貼っておきますね



よく行くショップを覗いた時、ちょうど再入荷したばかりでタイミング良く購入できました



スタッフさんいわく、すぐに完売してしまう人気デニムだそうです



私は25インチでちょうどピッタリでした!






最後までお読みくださり、
ありがとうございます



素敵な週末をお過ごしくださいね