ご訪問ありがとうございます



今日は、冬に逆戻りでとても寒い一日でしたね

なかなか暖かくならないなぁ






これは、いつかの手元です


{E3A47538-A1A4-4960-BEC4-62AB97425C7A}


時計は、アンティークっぽいグリーンのレザー

バングルは、深いネイビー


好きな組み合わせです








時計は、

{4AD3800D-6D02-4675-A6CF-4255B4494E88}


画像はお借りしました^ ^


こちらです


ドイツ発の PAUL HEWITT 。

Signature Line 
ゴールド/グリーンレザー  38mm 


本場スイス製のクオーツを使用しているそう
{415BDC7D-3A76-4068-B50E-3FDA33C83E0C}

こんなベルト

初めてのカラーで嬉しい





バングルは、

{D8D523C3-7B18-4B60-9C63-C4C8C35B3EF4}

こちらです

PHREPS レザーアンカーブレスレット

深いネイビーにゴールド





最近は、

ゴールド、シルバーどちらも好きになりました

ミックスでつけるのも気に入っています







この日は、ストライプのシャツに合わせましたが、

夏はホワイトシャツで、手元をポイントにしたいな




この日の服の詳細やリンクはこちらのブログで







寒い日が続いています
皆さん、風邪ひかないようお気を付け下さいね