昨年の年賀状に
今年の目標は高野山へ行くことです!
と書いていました

 

 

 

 

今年の年賀状で

目標を達成できたか

尋ねてくださる方もいらっしゃいました

 

 

 

 

もちろん目標達成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、気づきました

明文化しておくことの大切さにキラキラ

 

 

 

 

という訳で、今年の目標を

書き残しておこうと思います

 

 

 

 

(既にひと月経過していますが、
進捗が思わしくないのですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張っても仕方がないのですが、

大きくは2つあります

 

 

 

 

 

二重丸 転職 二重丸

 

 

友人はセカンドキャリアを

考え始めているというのに、

私ときたらこの歳になっても、

まだ求職活動をするとは少々複雑です

 

 

 

 

派遣されている今の職場が大好きですが、

どんなに貢献しても

正社員として登用していただける見込みはゼロ

 

 

 

 

その扱いがすごく悲しくて辛いのですが、
別の場所を探した方が話が早いと判断し、

正社員として働ける場所を探します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を考えると応募を躊躇してしまい、

なかなか活動が進みません

私が採用担当者なら、

まず年齢で線引きするはずですから~

 

 

 

 

今年はFP2級取得も目指しています

これが転職のサブ目標です

(全然勉強が進んでいません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重丸3年後の2027ラグビーW杯オーストラリア大会観戦二重丸

 

 

 

 

 

転職して待遇改善が達成できましたら、

貯蓄をして、3年後のラグビーW杯を

オーストラリアまで観に行きたいのです

 

 

 

 

エディさん率いる新生ジャパンの勇姿を

現地で目撃したいと熱望しています

 

 

 

 

そのための貯蓄が第一ですが、

英語もしっかりと勉強し直して、

言葉に困らぬように備えたいと思っています

 

 

 

 

これがラクビ―観戦のサブ目標なのですが、

全然勉強が進んでいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、今年の私に必要なのは、

資金と勉学ですニコニコ

 

 

 

 

 

生きてるだけで丸儲けですが、

あの頃の未来に私がなっているのか

甚だ疑問で…

 

 

 

 

今年は思い描く未来を大きく修正する

1年にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編で、人生3度目のヘアドネーションは、

今年中に達成できる見込みです飛び出すハート

 

 

 

 

 

お金の寄付ができないので、

何もない私でもできる事として、

ヘアドネーションに取り組んでいます

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

あと11ヶ月でどこまで進捗率を

上げることができるでしょうか爆  笑