4月1日チケットぴあで

春季胎蔵界結縁灌頂チケットの発売が

開始されました

 

 

開始時間直前にパソコンの前で待機し、

時間と同時に右往左往爆  笑

 

 

どこから入って良いのか

迷子になってしまい、

やっと見つけたところで、

混雑から一時サイトに

繋がらなくなってしまいましたガーンあせるあせる

 

 

慌てる、焦るゲロー滝汗

 

 

チケットを取れないハズはないけれど、

購入者が殺到するほどの人気ゆえの

サイトフリーズ状態…ということは滝汗滝汗

 

 

不安と闘いながら

更新ボタンを押し続けて、

ドキドキしながら手続きを進めましたあせるあせる

 

 

途中何度か画面が固まるという

怪しい動きをしていましたが、

やっぱり購入できました音譜音譜

 

 

希望した班に入れたようで万歳ですグッド!

まだチケットを購入しただけなのですが、

達成感でいっぱいです旗お祝い旗