耳鳴り悪化で毎日ツライ! | 無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

1979年生まれ無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

前回ブログ投稿してから約一週間経ち頭痛は無くなり耳閉感も多少改善しましたが、耳鳴りが悪化した状態が続いている状態です。

恥ずかしながら生活リズムもずっと狂った状態が続いており、午前中に寝て夕方起きるという昼夜逆転生活が2回目のコロナワクチン接種後の体調悪化からずっと続いております。

大丈夫だったメンタルも大きな耳鳴りが24時間毎日続くとさすがに参ります。だいぶ慣れてた耳鳴りがさらに大きくなって慣れ直しって感じで大きくなった耳鳴りに慣れるまでまた時間がかかりそうです。

 

今月は車検と丹波篠山と圓教寺へ紅葉を見に行く予定で月末には嫁さんの親へ挨拶しに行くというイベントもあります。

予定が詰まっているのに今は昼夜逆転生活で早く直さないといけないとと考えれば考えるほど焦ります。

 

耳鼻科で耳鳴りの薬として処方してもらった、メチコバールとアデホスコーワを1週間飲んでますが今のところ全く効果無しです。

 

はぁ・・・

ため息が出ます。

 

氷河期世代支援のトラック免許取得の説明会を10月末にZOOMで参加しましたが、今の自分には無理だと思い説明会に参加しただけで申し込みはしませんでした。

2回目のワクチン接種後の体調悪化に伴い耳鳴りが悪化しメンタルもまた沈むとは思いもよりませんでした。

 

今は今後また体調悪化などでさらに耳が悪くなったらどうしよう。

耳鳴りがさらに悪化したらどうしよう。

とネガティブシンキング状態に陥ってます。

慣れるまでメンタルが持てばいいのですが。

 

次回は観光へ行った時の写真などを投稿したいと思います。

高砂の海岸、御津海岸、姫路城、好古園、稲川淳二の怪談ライブ、砥峰高原

と色々行きましたが精神状態がずっと悪かったり、忙しかったりで投稿が出来なかった分が溜まっております。

 

それではまた。(^_^)/~