嫁さんのコロナワクチン2回目接種と耳鼻科 | 無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

1979年生まれ無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

嫁さんのコロナワクチン2回目接種で病院への送迎と耳鼻科へ行ってきました。

嫁さんは一回目と同様に血が出た以外は腕が痛いとか頭痛とかの副反応は一切無いみたいです。

今日はとりあえず一安心ですが翌日に副反応が酷く出るので嫁さんの観察を続けたいと思います。

 

風邪薬を飲んだ翌日からいつもより酷い耳の詰まった感と耳鳴りが大きくなったためそれが数日経っても改善しないため耳鼻科へ行ってきました。

聴力検査をした結果、大きく聴力が落ちてることは無いのでとりあえず様子見ということでビタミン12の錠剤とアデホス顆粒を処方されました。



次回の診察は2週間後なのですが状態が悪くなればすぐ来るように言われました。

自分的に耳鼻科へ行った事で精神的に少し楽になり前のように精神的に大きく沈む事を抑えられた感じがします。

 

もう死ぬまでイブプロフェンが入ってる薬は飲まないと思います。

母親にもカロナールとかのキツくないアセトアミノフェンが主成分の薬を飲んだほうがいいとアドバイスを受けました。

 

2回目のコロナワクチン接種後から寝起きの時間がまたおかしくなったので朝散歩できるようまた体内時計を修正したいと思います。

 

それではまた