ずっと調子が良かったのに・・・ | 無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

1979年生まれ無職42歳 突発性難聴(高音域)耳鳴り

久しぶりの投稿になります。

まったく投稿してなく心配してた方、もしいらっしゃいましたらほんとに申し訳ありませんでした!

とても忙しく良い日が続いていてブログを更新する時間がありませんでした。

フォロワーさんから樺沢紫苑という精神科医のYou Tubeを教えてもらい、朝散歩というのを始めてからコロナワクチン2回目接種するまで精神状態も肉体的にも難聴耳鳴りになる前よりも良い状態が今月上旬から続いていました。

ですが2回目のコロナワクチンを接種後に思った以上に副反応があり発熱、頭痛、ダルさが翌々日まで続き精神状態も肉体的にも日々悪い状態に戻りつつあります。

現在ワクチン接種から5日目ですが現在も頭痛がずっと続いております。

また頭痛薬を飲んでから難聴側の耳の閉塞感と耳鳴りが酷くなり精神的にまた参りそうでとてもツライです。

頭痛薬飲まなければよかったと後悔しております。

 

2回目接種するまではほんとに良い状態が続いておりました。

とても活動的でやりたいことが何でもできる状態です。

iphone se2が1円祭りだったので2台手に入れました。

10月10日に稲川淳二のライブ行ってきました。

10月15日に砥峰高原にススキを見に行き帰りに日本玩具博物館にも行きました。

ほんとに精神状態が良く、耳鳴りはずっとしていたのですが気にならない状態なのです。

イライラすることも全く無く、母親のとこに話を聞いてもらいにいくこともありませんでした。

なのに2回目のワクチン接種でまた前の状態に戻りつつあります。

今はとにかく頭痛がおさまってほしいのと耳鳴り軽減、耳の閉塞感軽減してほしいです。首裏付近も凝ったように痛いです。

耳がまた悪くなったのではないかと思い聴力検査アプリを使い検査をしました。1ヶ月前に比べ全体的に5dBくらい悪くなってましたが自分的には大丈夫と思える範囲でさらに酷くなるようでしたら耳鼻科へ即行きます。

 

フォロワーさんのお奨めの映画の「ばるぼら」という手塚治虫原作の映画を見ました。

 

頭が痛くこれ以上書けないです。

休みます。