シーバス_その2 | 海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保だいすき!! 横浜より愛を込めて♪

海保好きな方、お祭り好きな方、ラグビー好きな方と
お話出来れば……って思っています。
皆様に支えられて頑張れています (^ー^)v

2019/8/24

 

横浜防災フェアからの

 

帰途手段に

 

シーバスを選択

 

の続きを

 

 

 

 

 

シーバスが

赤レンガ倉庫から離岸した時は

 

 

 

あきつしま

に対して

スマホカメラで撮影する方は

沢山居ました

 

 

 

 

 

 

その後、撮影してるのは

俺だけでした

 

 

 

(;^_^A

 

 

 

ま、でも

海上保安庁好きなら

皆、こんな感じじゃない

(笑)

 

 

 

基地奥に

船艇が係留されている

横浜海上防災基地では

 

 

 

 

シーバスで海側から撮影する

のがベストかな

って^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーバス サイトからの無断転用

 

 

 

みなとみらい着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離岸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅東口着。

 

 

 

 

 

夏場はシーバス快適ですよ

 

^^

 

 

*********

 

 

久しぶりに使った

Canon EOS Kiss X7

 

 

軽くて

快適でした

 

 

 

 

6D Mark II

の写真の方が

写りが綺麗ですね。

 

 

6D Mark II

購入した理由のひとつに

【良い機種・レンズで綺麗な写真を撮りたい】

 

 

で、

機能は使いこなせて無いけど

綺麗な写真が撮れて

満足しています

 

^^

 

 

********

 

今日(8/25)は

亀戸天神祭禮

江東橋四丁目町会

 

 

撮影

 

 

EOS Kiss X7

軽くて快適でした

 

 

 

 

 

【自称:祭禮写真家】

 

 

 

 

 

基本は

町会の方々中心に

祭禮全体を

撮って行きます

 

 

撮影後に

町会へ

写真を差し上げて

いるからです

 

 

でも

年一回

祭禮時しか

行かないので

一年越しの

お渡しになりますが

 

 

 

町会役員さん

裏方をなさっている方々の

笑顔も

重要です

 

 

(‐^▽^‐)

 

 

ペタしてね