居酒屋 いただきます | まつチンのブログ

まつチンのブログ

旅と温泉と自転車と食べ歩きと広島カープをこよなく愛しています!

那覇市小禄の金城にある「居酒屋 いただきます」さん。


モノレール小禄駅から300m、お店の前に駐車場が2台分ありました。

こじんまりした店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席と掘り炬燵のテーブル席があり、お一人様からグループまで気軽に利用出来そうな感じでした。にこ


メニューも豊富で、お魚系から焼き物で色々な種類がありましたよ。

お酒の種類も多かったです。キラキラ




とりあえずビールで乾杯!きゃっビール



煮付けが美味しいという事で、早速注文。
この日は真鯛の煮付けでした。


こりゃ美味い❗++㊤㊤++
お魚はホクホクで、よく味がしみていて最高です。

色々注文しましたが、どれも本当に美味しかったです。おっけー

シメはこちら"シメサバの握り"。

青魚好きにはたまりません❗



知人に教えてもらいましたが、お魚が美味しくお一人様でも気軽に入れそうな感じだったので、ちょくちょく利用したいと思います。うへーランチ