えびす食堂 | まつチンのブログ

まつチンのブログ

旅と温泉と自転車と食べ歩きと広島カープをこよなく愛しています!

豊見城市の「えびす食堂」さん。


安くてボリュームのあるお店みたいだったので行ってみました。

入口にあるメニュー表。



この"1ポンドオムライス"が気になります。びっくり


店内で食券を買って店員さんに渡します。
"最強食堂"さんと似た雰囲気です。



店内はかなり広く、お一人様から家族連れまで利用出来ると思います。あははっおっけー


この日は"チキン南蛮とそばのセット"を注文。

店員の方が席まで運んでくれました。

中々のボリュームです!キラキラ


そばもミニというより普通盛り。


チキン南蛮も大きい!
勿論ご飯は大盛です。ごはん


おかげでお腹はパンパンになりました。がーん


(こちらは"ミニカツ丼とそばセット(そばを味噌汁に変更)")

("生姜焼きとそばセット")

(ゴーヤチャンプルー定食。ゴーヤが1本入ってそうなボリュームです)

テークアウト出来る唐揚げも売ってましたよ。


しかし沖縄の食堂はどこも大盛です。
こりゃ~沖縄の男性がメタボになりますわ。ふ

少し運動しないと…。

最近気のせいか体が重くなってきた様な気がします…。うへー無言