「ポチの車椅子」さんに行って | 肩こり、腰痛解消の達人:渋谷駅より徒歩3分の鍼灸治療院宮益坂

「ポチの車椅子」さんに行って

こんにちは、渋谷駅から徒歩5分の宮益坂で鍼灸治療院を営んでいます院長の中山です



4日ほど夏休みを取らせて頂き、長野県の野尻湖周辺に


行って来ました


日中は日差しは強いのですが朝晩の過ごしやすさは良いですね


おかげさまで台風の影響も受けずに全日晴れでした



今回は、もう一つ目的が有りました


それは、はっぴーの車椅子を作る事です


犬の車椅子を調べたのですが中々良い車椅子が無く


オーダーメイドで作ってもらう事にしました



「ポチの車椅子」と言う会社が非常に評判が良いのでお願いしました。



出来上がりががこれです


160821_1531~01.jpg



はっぴーは3本の足が不自由なので前にもタイヤが有る形のモデルに成りました


しかし出来上がりを見て本当に上手く作るものだと感心しました


はっぴーも自分で久しぶりに動けて凄い嬉そでした


そして生き生きとして来るんですね


もし、お知り合いでこのようなワンちゃんがいたら絶対にお勧めします