本日は「子宮筋腫に良いツボ」です | 肩こり、腰痛解消の達人:渋谷駅より徒歩3分の鍼灸治療院宮益坂

本日は「子宮筋腫に良いツボ」です

こんにちは、渋谷駅から徒歩5分の宮益坂で鍼灸治療を営んでいます院長の中山です



今日は昨日とは渋谷宮益坂周辺は打って変わり真夏日です


お出かけの人も多いと思いますが熱中症には


気を付けてくださいね



今日のお題は「子宮筋腫に良いツボ」です


子宮筋腫でつらい思いをしている女性の方は多いです


このツボは現在小さな筋腫が有る方に最適で


その筋腫を大きくしない作用が認められます


利用してください


名前は「れいこう」です



ツボの場所は足のスネの内側に有ります

160626_1146~01.jpg




子宮筋腫の有る方は押すと痛いのでツボの


位置はわかりやすと思います


余り強くは押さず、1日に何度でも押してください



バラが咲きました

名前は「ホワイトウイング」

ミツバチがとまっているのわかりますか?


160626_0851~01.jpg