こんにちは!

今週は台風台風でどこも天気が不安定になりそうですね。

【ライブ報告】
ただし週末はお天気にも恵まれて、大阪の帝塚山音楽祭と岡山でアンビエントライブを行いました爆  笑ギター

もともとアメリカで音響エンジニアが本業だったことがあるので、楽器や音響機材にもこだわっています。

   

会場は、帝塚山音楽祭はアイテールさん、岡山県美作市はcafe&kalimbaホシメグリさんという

どちらもナチュラル系の素敵なカフェでした。クリスタルや隕石、カリンバという楽器がたくさん

置いてあったり、とても居心地のいい空間ですよ。

 

   

 

【ブログ】

YouTubeの書き起こしを中心とした👉ブログも更新していますので、お時間のある時に読んでくださいね。

 


【募集中】 2023.6.10(土) Liquid Soul高次元グループワークセッション(遠隔ズーム)

【募集中】2023.7.22(土) ~7.24(月) CE-5コンタクトイベント in 八ヶ岳 (2泊3日、どちらか1泊も可)

【延期】2023.6.17(土) ~6.18(日) CE-5コンタクトイベント in 和歌山(1泊2日)
 ※先日お知らせしたこちらのイベントは都合により延期になりました。

 

それではまた!いつもOpen Heart, Open Mindでいましょう流れ星