PVを紹介するだけの簡単なブログ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

夢見るアドレセンスー舞いジェネ!



今年の夏リリースした「サマーヌードアドレセンス」のヒットを受けての次のシングル
今作はオカモトズのボーカルオカモトショウ作詞作曲、編曲をアゲハスプリングスという楽曲派が注目するコンポーザー
PVは「くらっちゅサマー」と同じくスミス氏という鉄板な布陣なのだが
個人的にはなんかなんだかなーと(^^;
おじさんは入れない世界なのかも(^^;

ただオカモトショウさんはかなりアイドルに対してかなり好感を持っているので
(ドルヲタのノリの良さに感銘)
今後夢アドと共演する機会があると思われるのでその時は夢トモのみなさんは
彼を失望させないようお願いしたいな


ぷちぱすぽー1.2.サンライズ!



ぷちぱすぽ、PASSPO☆が所属してるPLATINUM PASSPORTだから
24時間プラチナムテレビなのである

PLATINUM と PLANETの頭が同じだから
ステージのバックの文字ががあの番組のコピーの英語バージョンに思えて(笑)
細部までよくできてるパロディ
三又さんを起用するセンスに脱帽

製作スタッフにコンバットREC氏