2文字で表す | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

5月8日 カントリーガールズの初回盤CDについてる応募コードによるイベント、 いわゆるCD選民イベに行ってきた

3回あるうちの一回目で 一枚の応募で当たってしまった(^^;

代々木の山野ホールの23列目だったのでまあ遠くて久しぶりに双眼鏡などを使ってしまい(^^;

両脇が開いてたのは多分前のほうの空いてた席に移ったんだろうなと

前におんなの子が三人座っており、中学生ぐらいの子が隣の社会人風の女性2人に積極的に話しかけてた

たぶん、普段、ハロネタをしゃべる相手がいないのだろうな


さてイベントは


恋泥棒


警察がメンバーを取り調べる設定で

2人のメンバーの迷惑な罪状を追求するコーナー(回代わりと思われここでは山木、小関)


女の子の取調室(カン梨華のカップリングだったっけ)


○○でごめんねコーナー

ごめんねポーズにあわせていつもこれでごめんねと誤るコーナー個々では島村・PM


愛おしくってごめんね


握手会


と言う流れ


最初のコーナーでは 

山木さんが難しい用語をすぐ使うこと

一番オバカな小関がわかるような言葉を使わない(笑)

おぜこはもう暴走過ぎて

なんでも中2だからしょうがないで済まそうとする

みんなで映画行こうというと;かってにもりとちゃんと食べに言ったりと

もりとちゃん独占らしい

もりとちゃんメンバー人気高い

小関コーチはまず娘からコーチしろっていう(^^;

アンジュルムりかこと双璧ではないか


ごめんねコーナーは

平成生まれのうたちゃんが昭和くさくてごめんね

言い回しがどっか昭和でゲームソフトを「カセット」呼んだりする

ゲーム機は何をやってたでみんなで話してたが

セガサターンで終わった自分は何の話だかさっぱりわからず

PMのあやまり話はなんだか忘れた(^^;


握手会

しょっぱなのまなかんが強力過ぎて(^^;

がしっとつかんで目を離さない、次の子になかなかいけない


アイドルカレッジという釣り師だらけのアイドルぐうr-ぷがいるんですが

そこに入っても十分戦える

稲場愛香、なんて恐ろしい子!


今日行って、メンバーのイメージを2文字で表すと


PM:先生

稲場:誘惑

山木:難読

森戸:標的

島村:昭和

小関:厄介


でした(^^;


これをアンジュルムでやると


和田:厄介

福田:厄介

中西:厄介

竹内:厄介

勝田:厄介

田村:可愛

室田:厄介

相川:常人

佐々木:厄介


になってしまう(^^;