大部さん写真展 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日はリリスクリーダーayakaさんこと大部彩夏さんの写真展に行ってきた


最近、写真家の魚住さん撮影の大部さんのデジタル写真集が発刊された

だがガラゲーの自分はスマートフォン専用アプリでしか見られない写真集なので

見れない

(もしかしたらPCやガラゲーでも見れる方法があるのかもしれないがネット音痴PC音痴の自分はわからない)


だがオープンな写真展(入場無料←)を開催すると知って

写真が見れるなと行くことを決めた


この日は19時からヘアメイクによる大部彩夏7変化イベントもあり、2チェキが取れるということなので

行ってみた


渋谷マルイJAM6階のイベントスペースに設けられた写真展は

大部さんの素敵な表情をたくさん集めていた

制服姿から「ブラ外し」(行って見てね)まで清楚からセクシーまでいろんな大部さんがいました


写真はプロの方に撮ってもらうのが一番だなあ


しかも、大部さん本人もいて(^^;

製本された写真集(8000円)を買うと本人からサインもらえるっていう


写真の大部さんと本人(すっぴん)があんまり変わんないって(笑)

もともとくりくり眼の美少女スペック高い人だからなー


1900からイベント

当初の予定はお客さんの目の前でヘアメイクさん(いつもリリスクを担当してる人)が観客の前で

大部さんの頭をいじっていろいろ見せる予定だったのだが(有料1080円)

観覧スペース前ではできなくてどうしても奥のスタッフルームじゃないと出来ないので

奥で変身して観覧スペースでみせると言う方法に(観覧無料)

変化も4パターンに変更、そのパターンごと撮りたい人はに2チェキか自分で彼女をチェキで取る

(一回1000円)と言うレギュレーションになった


なんか観覧席(ヘッズみんなでイス設営)の一番前になってしまい

いつもイベントに来る強ヘッズの方ばかりなのに自分みたいなヘアヘッズが最前で申し訳

大部さんのあれこれを十分楽しませてもらった


写真は2パターン目の時のもの



大部チェキ2


普段青担当の彼女はピンクを使うのはめずらしいというか普段別の色を選んだりするそうで

(他の3パターンについてはぐぐって探してくださいね)

今思ってもやっぱりこのパターンのときにとって良かったかなって 

おだんご頭の4パターン目は撮ろうかどうか迷ったが


最後に全員で記念写真

これもまた最前で申し訳なかった


イベント後はチェキ会

道重さん卒業ということでラストシングル「見返り美人」で撮りました



大部チェキ1

大部さんも道重さんと同じくリーダーを引き継ぎながらも、自分の良さを売りを失わないでいられるリーダーだなと思う

いつまでも「美少女」感覚を持ちながら大人でいて欲しい人です