柵の外から見たTIF2014③ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

グリーティングエリアのほうを見ると

入場列がすごいんですよ

とりあえず握手用のNegiccoCDを買おうと入ってみた


並んでたのは荷物チェックのせいだった

荷物についてはかばんチェック(危険なものが入ってませんかと聞かれるだけ)なんだが

金属探知機でからだを検査される5レーンほどあったが入り口渋滞は変わらなかった


入るとすぐタワレコのブースがあって、握手券付きCDは買えた

各アイドルさんのブースがたくさんあって、本人たちが降臨してるところも

リンダ三世は売り子さんもハーフで、メンバーなの?と聞かれてメンバーはあっちですと答えてた(^^;


それからいインフォメーションセンターへ

最初、有料ステージの入場制限列に並ばないといけないのかなと思ったら

横から入れた(^^;


あやのんとまあなが出るトークショーを見るつもりだったのだが

たこ焼きレインボーのトークショーから見れた

人はいっぱい 立ち見

たこ焼きが終るとドット人が減り、椎名ぴかりん 

めんどくさい設定の子なんだけど年齢をすぐ実年齢でしゃべっちゃうのが面白かった


ただ、前で見るのはしゃがまないといけない

一時間、足を伸ばさずに座ってみるのはデブにとって苦痛なのでこれは回避と思いインフォセンターをでる



外へ出るとスマイルガーデンでJK21

チラシを配るスタッフ チラシを見るとう~ん

パフォーマンスはいいけどう~ん


暑さ逃れでダイバーシティに逃げ込もうと移動した矢先

次のアイドルの音が聞こえて

いい音なのでもうちょっと見てみる

横丁夏祭りのニコ生で見たGALLETEだった

楽曲派には食いつきやすいなと

九州のアイドル選抜で作ったグループなのだがそのあたりのことは関係なく音がいいなと


ダイバーシティーで一休み

入るときにフェスティバルステージのアイスト選抜

スト生オリジナル曲でやれるのだから恵まれてるなあと


ひと休憩した後、グリーティングエリアへ


フェスティバルステージではバクステがやっていた

バクステ(笑)だったんだけど

なかなかどうして

パフォーマンスも曲もいいじゃないか!

つんくじゃないんだよね曲は

見直したなあ

ヲタさんの話だと選抜チームなので一番レベル高い子が集まってるとか


元テクプリのアイリス

何か衣装がダメだった

曲にあわないというか太って見えるんだよなー