きっかの定期配信とあれの話 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「あしたままがいない」と「あしだまながいない」は似てるなと思ったアイガーです

あのドラマ、クレームが付きましたね

やはり脚本に野島伸司が絡んでましたか・・・



夕べのきっかのUST!


きっかのフォルムがすごすぎて( ̄Д ̄;;


昔、マニアックAVメーカーが「セーターの下のふくらみ」というヴィデオを出したことがあって

ひたすらセーター姿の女性姿だけのAVだったんですが・・・それ思い出してしまいました(笑);

ま、きっかの容姿は自分の理想だなということで(^^;


ちっちゃい「ュ」「ッ」の音が苦手なきっか

マサチューセッツが言えないきっか

きっかの同級生をUSTに出そうとするきっか


相変らずのきっかの暴走振り・・・


やっぱり同級生とか素人さんが出てもねえ

きっかって、絶対プライベートを見せない人だから

きっかの友達を出したいって言うのは意外だった


自分としては


きっかが、「今日は親友を呼んでます」といって

現れたのはアプガメンバー

それぞれ実際のきっかの親友になりきって出てきて

きっかが「アプガでしょ?」って言っても「何言ってんの〇〇だよ」と言い張るアプガメン

そしてすきあらば告知しようとするアプガメン


そんな茶番劇を見てみたい!!


東京、名古屋、大阪の公演をそれぞれ一回以上見た人は

半券見せればきっかとチェキかああ


大阪も名古屋も行けないし

チェキを取る可能性はもうないのかなあ。・゜・(ノД`)・゜・。


次、札幌や仙台、福岡が定期公演の開催場所に加わったらさらにチェキのハードルが高くなる気が

(((゜д゜;)))


新曲シングル全種買いでチェキとかないかなあ みゅーも盤とか(^^;


新曲を聞くきっかが楽しそうで本当に気に入ってるんだなと

歌ってる人が気に入ってるというのは大きいなと


今日のUSTをたまたま見て定期公演に行きたくなった人がいるからチケットを売る

徹底的になってきたな


さて、あれのこと

つんくの娘。に関する重大なお知らせってやつ


いろいろみんな想像してるが


やはりauの発表会でということで

auがらみの発表じゃないかと


自分の予想だと

剛力ちゃんwith娘。でCMにでる、曲を出すとか

剛力ちゃんのバックダンサー扱いとかね


ヲタが受け入れるかって言うことでは問題になるだろう


剛力ちゃん大のハロヲタらしいし

歌もダンスもちゃんとやろうとする姿勢は自分はいいと思うけどね


au自体、アイドルに関する大掛かりなことを仕掛けるといううわさを聞いた

それが本当ならそれはもう「全面戦争」だね


ただ

つんくが発表をためらってる

っていう言い方してるのが気になって


たとえば

次の曲(28日リリース曲の次の曲)を別の人に任すとか

これもつんくが曲提供してるからこそ、モーニング娘。であって

他のユニットと違って、本体だけはつんく提供であってほしいとヲタと争論になるだろうし

(むしろ℃-uteには他の人の提供曲を歌わせたい)


喉のために静養するとかその間誰かに任すとか


これはショック一番大きいなあ

自分はずーっとつんくであってほしいからね


いつか何らかの形でつんくによるハロプロプロデュースが終るから

つんくが離れる時に、その後の残されたハロプロまたはハロプロ解散後の残党を

どうするか


そのときのために

今、きっか、アプガを通して新しい形のアップフロントのアイドル像を模索してるのかなって

思うんだ