Negicco/ワンリトルキッス販促イベントⅠN豊洲 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日はららぽーと豊洲のオープンステージの販促イベントに行った

ここは一度映画館にきっかの「チアフリー」イベントで行ったところ

オープンステージはテレビでも見た、結構使われる場所である

前は水上ステージになってたが、今では池の部分を芝生にしてある


天気がよいのだが残暑らしい暑さ!!

ステージの裏側ではソフトクリームの博覧会成るものが開催されてた

いっぱい売れたんだろうね


11時半ごろに着いたのだが人もまばらで

ようやくHMVさんがCDを販売、予約始めた状態だった(^^;

しかしTパレ所属のアーティストの販促イベントをHMVさんが受け持つというのもなんとも(笑)


「ときめきのヘッドライナー」を一枚予約して階段になってる席で待つ


12時、最初のワンリルキスが始まる

声優さんの卵ユニットだそうで

サニーデイサービスの曽我部さんが作曲した新曲がよかったな

ただ、「萌え声」が苦手だからちょっときつかったなあ(^^;

なんだろ、声優系の人のアイドルのほうが典型的な「アイドル像」をやってるようなかんじだな

2次元のアニメを3次元で表現してるような


終わってNegiccoの番

人の集まりは大宮の時より少なかったような

ここがいっぱいになるぐらいにならないといけないなと


セトリ

1 アイドルばかり聴かないで

2 ガッターガッターガッター

3 トキメクマーメイド

4 圧倒的なスタイル

5 ネガティブガールズ!

6 パーティーについて


何かの曲で一回歌詞が飛んだような(^^;


階段席のままで見てたが

(いちおうテルサ新潟のシミュレーションということで;)

後ろから見てるとラインダンスはすごいものがあるな(^^;

いいおっさんが並んでやるラインダンス!

ドルヲタ冥利に尽きるな

中でやってると気づかないな


圧倒的で「あれ?終わりかな」と思ったら

ネガティブやって「これで終わりかな」と思ったら

パーティやるという技でした(笑)


なお☆さん「いつもその場にあわせたセットリストを考えるのですがまさか池がなくなってるとは」

マーメイドは前の状態のステージと思ってのセットリストだったらしい

海辺のステージのSIFでも歌うつもりだったのかな

告知で、「ゴットタンのエンディングでアイドルばかり聴かないでが流れてるので聞いてください」

昨日こっちに来てゴットタン見てあいばか流れてるのを見て喜んでる彼女のツイッターがあったから

言ったんだろうねきっと、うむ、なお☆さんらしい(おそらく九月までのエンデディング)



ぽんちゃ「ソフトクリームを食べてまるっとなりましょう!」

まるっとは、まるっとなんだろうきっと(^^;


握手会

かえぽには一週間遅れでおめでとう

ショートしたのはスージーさんの中のビジュアルイメージのためらしい

新曲はまだダンスができてないとか・・・

(新曲今日やるのかと思って期待してたがそんなわけか)

なお☆さん「ワンリルキス」に入りたい!

ぽんちゃに首に巻いたきっかタオルを突っ込まれる(^^;

早くネギタオルを買わねば(^^;

今日はNegicco標準?ペースの握手会だった


一般の人がどんだけ見てくれたかな

こんないい子達なのにもっと見てほしいなあ


今日はSIFができなかった分の振り替えみたいな気持ちだったな、自分として