「海もないけど胸もない」 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ミスIDと言うアイドルオーディションが今行なわれてる
講談社主催のアイドル発掘オーディションだ

自分がツイッターでフォローしてる人がこのオーデの審査員だったり業界関係者だったりするので話題が頻繁に出てくる

前夜祭でアプガやでんぱといったグループがライブしてたね

今日はセミファイナルの51名が確定してネットなどでの活動によって次の最終審査に進める
51名の中には
元BISの人や元トマパイの人、
現役のベビーレイズの子、夢みるアドレセンスの子が入っていて話題になってる

そして元ステーション♪のリーダーいっちーこと埼玉出身のツインテールのアイドル好き
加藤一華さんも出場してるのである!!



人気では、ベビレイの子と元BISの人が2トップなのだが
このいっちーさんがなぜか追い上げてるという

オーデ公式のスリーサイズのうちバストサイズが「79CM」となってますが「69CM」の間違いですと本人が訂正したために話題になってしまい(笑)注目されてしまった

さてファイナルに残るだろうか?