良いパフォ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日は横浜駅に出かけることがあってついでにジョイナス新星堂を見てきたんだが

リニューアル移動されて

縮小されてる!


この間東京ドームラクーアの新星堂に行ったときも前の場所でなくて

”通路”で販売してたし(^^;

(あんなにあったアイドルの直筆サイン入りポスターはどこへ?)


駅なんかでよくやってる格安CDなんかの店頭売りみたいな感じで

ラクーアでやるCDイベントのために店が存続されてるって感じだった


新星堂大丈夫か・・・

柴ちゃん契約切れも、ソロ活動の陰で柴ちゃん推しの新星堂も協力してて

もう協力できないから契約できなくなったのかなと妄想もしてしまったよ


店自体に終わった感を出さなく


いや、音楽産業の衰退なんだろうか

アイドルや声優やらアニメやらのイベント付きCDガなくなったら終わってしまうのか・・・


そんなことを思いつつ


TBS「音楽の日」はモーニング娘。とももクロと9nineだけ見た


娘。は個別握手会イベントの5部を休止して番組出演

田中卒業後の10人「ブレスト」、よかったと思う

アップが多くて彼女達の表情が良く見え、知名度が少しでもあがってくれればと

楽しそうに踊る彼女達(舞台「ごがくゆう」のため全員集まることがなかなかなかったっていうのもあった) 

見ていて楽しかった

みんな良い表情だったのも

なぜだーいしはかわいいのだろう・・・


ももクロちゃんも同様、アップ多用で表情が見えたのが良かったな

ここで「労働讃歌」をぶち込んでくるとは!

自分が熱く好きだった頃の曲と言うのもあったな

5次元アルバムの曲じゃなくてよかった(^^;

まさかももかが巨乳を揺らす時代が来るとは(^^;

れにちゃんネタ滑ってたがこれ今のももクロがやってる奴なんだろうか?

彼女達のブログ見てたらまかんこうさっぽうやってたな

アプガからパクリ返したな(笑)JKとかではやってるらしいからなー


ももクロちゃんは顔の見えるところのライブが一番良いよ


名古屋のきっかの授業イベントの取材の後に電車を載り間違えたと言いながら三河の「みんなエスパーだよ!」ロケ地めぐりしたBARKS(つ)記者は

押せるな(笑)

いつもハロプロ系のネタを書き、特にきっかイベントに関してはその面白さを上手く伝えてくれる彼の文章にはいつも感服させられる

この人がきっかの人気を支えてるといっても過言ではない


ドロシー東京単独昼の部先行抽選当たったので行くしか・・・

アルバム買ったんだけど←

「LIFE GOES ON」のPVはどうやって撮ったんだろう・・・