ドルヲタ話(テレビ関連) | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

〇アイドリングの統括Pの門澤さんが人事異動でアイドリングから離れることに

組織の人間なんだなあとつくづく アイドリングはテレビ局のアイドルなんだと

また別の人が上に立ってアイドリングの運営するのでしょう

TIFはもういろんな人が関わってるし、門澤さんだけのものではないからなあ

門澤さん、お疲れ様

フジテレビも視聴率低下脱却に組織改変とか抜本的に見直すのでしょうね


〇お台場合衆国のめざましライブモーニング娘。出演決定!

また援軍として見に行かなきゃ 去年よりお客さんがいっぱいいる感を出さなきゃ(^^;


〇バニラビーンズがメガネスーパーのCM出演(29日から)


きっかのカフェオーレ

スパガぴかるんのイトーヨーカドー恋水着

レナのメガネスーパー


落選娘。たちの出演するCMが同時に見られる時代が来たなんて・°・(ノД`)・°・

   

IDOL NAITIONはきっか、すーちゃん、ぴかるんの8期オーデ落選組が揃うんだな

増田さんは別の日のアニソンの日に出る この日ライブを見に来てくれたらいいね