香港かわいいライブCS中継 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日

5月にやってた香港での合同コンの録画中継をスカパー無料でやってたので録画してみた


番組開始に気づいたのが開始30分過ぎてからだったんで

ドロシー「のデモサヨナラ」の最後からになってしまった(´・ω・`)

;

次のでんぱ組は飛ばして(^^;


9nineはアルバム曲中心だった

うっきーさんが丸くなった?

うみにーはほんと歌ってるのが楽しそうだな

女優だけでもやっていけるのに

能年ちゃんはレプロの後輩かあ、カルピスのCMは後輩に移ったわけだね

曲カットされたのかもしれないが「流星のくちづけ」をやらないのが意外だった


アプガ

曲カットされたのだろうけど2曲目であやのんさんが出来上がってるの見て大笑い

完全に汗かきマシーン


;スパガ

MAX→プリサマ→常夏と夏の勝負曲の質が落ちてるのがねえ


香港の人が喜んでれば良いんだけど

イーアルキョンシーは受け入れられたのかなあ

(仮)ってどう思われたんだろう


会場の音響が悪いのが残念



あいりんさん27位おめでとう!