ハロショ上野店と秋葉原店が統合決定 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

Konさんのブログ で知りまして


ハロショ渋谷の秋葉原移転に伴い、上野店との統合はうわさされてましたからね

いよいよ

ハロショは東名阪に一店づつだけになってしまう


渋谷店なんて109-2自体も男性向けファッションビルに転身したからずーっと続くもんだと思ってましたけど

娘。が売れてた頃より周囲の目が厳しくなって

なるべくヲタヲタしい人は来てほしくないと周辺住民の要望があったんですかねー


AKBが原宿店を撤退(テナントビルの改築のため)、秋葉原本丸強化に走ったのは

意外とバクステ等の非AKBアキバアイドルに食われてるのかもしれない

さらに攻めるためにも渋谷店を閉めて秋葉原に移転し、バクステのヲタとハロヲタの相互流しを計ったのかも知れない


店を出すより

オンラインショップやライブ会場での売りが費用対効果の面でいいのだろうね

へんなヲタが多い対面販売はリスク高いもの(^^;


だが

渋谷店や原宿店は

渋谷原宿の女の子がふらりと立ち寄って興味を持つという

オーデを受けてみようかと思う

効果があったはず


原宿にAKBが不在のときを狙って

原宿本店を復活させるべきと思う

最近のハロの女子人気はハロショも影響してたんだと


だいいち、俺が秋葉原行くのめんどくさいじゃないか!!


だから原宿に作ってくださいm(_ _ )m



きょうはきっかの聖誕・デビュー3周年ライブの夜の部だけ行って来ます