いい子なのにね | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

腰のほうも快方に向かってるアイガーです

開放に向かったら青SHUN学園です(笑)


しかしここでぎっくり腰になるとか(^^;


きっかの11日の記念ライブに間に合うかなあ

当日様子見て考えよう


・・・やっぱバニビちゃんとチェキ撮ったのが悪かったのだろうか

Negiccoさんとねぎねぎしてしまったのがきっかの守護霊を怒らせて

このような仕打ちを受けることに(>_<)


こないだのアイパラさんのNegicco10周年お祝いライブのレポ記事を

Negiccoさんのイベントレポを取りまとめてるサイト にてあげていただきました

星海銀さんありがとうございました


Negiccoのスペル違いに気づいてあわてて直しました(^^;

タワー新規はこれだから(^^;



きっかのラジオ音源をいろいろ聞いた

MCの人とのやり取りもデビューのころからと比べると格段とうまくなったよ

それでもいいのか悪いのか破天荒ぶりはきっちり伝えているし


金成さん、椿姫さん、さわやかとかの「身内の」前だけ放送事故を起こすって感じだな


ニッポン放送の吉田アナとの最初のラジオの衝撃はもうできないけど

それだけ成長したんだろう


東海ラジオの、きっかが告知の録音を流すだけの番組で

パーソナリティーさんがきっかをいい子だってほめてくれたのはうれしいなあ

判ってくれる人には判ってくれてる感じで

あの破天荒ぶりも彼女なりのATフィールドなんだって

嘘をつかないいい子なんだって


昨日はモーニング娘。10期佐藤優樹まーちゃんの誕生日

それでメンバーのブログもお祝いブログなんだけど


だーいしさんのブログから引用するね


「あのまさもいよいよ14歳ですかっ♪
まーちゃんは、いつもはちゃめちゃやってるイメージが強いと思うんですけどびっくり!
ただふざけてるだけじゃなくて……
あのね、犬みたいな感じ!!

犬って、飼い主じゃなくても
泣いてる人がいたら近づいてくるんですってキラキラ

まーちゃんってほんとにそんな感じでびっくり!

落ち込んでたりとかするときに、
何も言ってないのに、
気づいたら近くにいるときがあるんですキラキラ

とにかくすごいんですよまーちゃんは。

いろんな意味で星笑」


これ読んで

昔なっちのエッセイだったかに

辻ちゃんが同じように書かれてたのを思い出した


こういうエピソードが辻ヲタの精神的支えだったなあって


だからと言ってまーちゃんと辻ちゃんが似てるとは言わないけど

2人とも犬に似てるのは確かだ(^^;


こういういい子なエピソードは心温まるね