吉川友「Two  YOU」発売記念ジャケットサイン会 タワレコ汐留mini店 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

イベントの始まる8時5分前に汐留のタワレコに着いた

娘。と握手してからよく間に合ったなと



待ち行列が店を取り巻いている

ここでのきっかイベントは初体験なので

これがうわさの『一般人さらし』ですかと(笑)

傍にある電通だかの社員らしき人間が「AKBの誰かだろう」といいながら歩いていく



きょうのきっかはしゃべくり一直線のときと同じく緑のドレス衣装

サインはCD初回盤にアイガーで

ビデオクリップ集には本名でしてもらった


「サカノウエヨースケ」って9文字だからサイン会に参加できないね

ヨースケさんの曲はいいねって話す

きっかの緑バージョンはアイラインも緑なんだねって言ったら

きっかに「全部緑と紫を変えないといけないから大変だったのよ」って言われた


今日の会話はこんな感じ!


渋谷に戻ってステーキのくいしんぼうで一人祝勝会

ビール大ジョッキと1パウンドステーキ


お1人様のカウンター席に男6人組が占領

どうやらエキアトイベントの参加組らしい

1人が佐々木りかこさんのことで熱弁してた(^^;


昔ココリコのバラエティー番組でモーヲタを茶化してたのを思い出した(笑)


その向かいでは男1、女2のリア充ぽいグループがなにやら制服系のアイドル生写真を出して見てたり

「AKBに例えると」とか話してた

おそらくSKE武道館公演の帰りだな

赤い衣装の写真だからチームKⅡだったのかな


なんか笑える情景だった


さすがに帰りの電車はも寝てしまって3駅乗り越し(´・ω・`)

家に着いたら今度は内鍵を親がしっかと閉めて熟寝で中に入れず

親が起きるまで

しばらく24時間営業のマックで時間つぶしてた


長い一日だったよ