春のPON祭り 東京女子流ライブ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

日テレに着いたが遅かったんで彼女達のリハの途中だった

ステージ前の観覧場所は一杯だった

陸橋の上から見てた


本番

杉上さちえアナと高松リナ嬢の司会で女子流登場


リハでやってた2曲を披露

最近女子流ちゃんの動向がわかってないが新曲かなあ


やっぱり活動再開以降はダンスが激しいな

最後に初期の2曲をやってたが差が歴然

レベルがあがってるね

・・・またメンバーの下半身がいい感じで肉付きが良くなってる(^^;


そしてフォーメーションダンス

流行になりつつあるのだろうか?


リハでボンボンがあったので

プロ野球開幕にあわせてそして春の甲子園高校野球にあわせて

「頑張っていつでも信じてる」が来るのはわかってた

キレキレのダンスだったな


だがこれで終わると思ってたら

「おなキモ」が来てしまった(笑)

下に行って踊りたかったなあ


アウエイの場所ではこう言う分かりやすい曲がいい

みんなものれるしね


ただ知名度の高い曲が女子流ちゃんには必要だなと思った

まあ誰も知らないミリオンヒットよりはいいけどね