永遠のミスキャスト | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

資生堂TSUBAKIの新CMのCMソングが、中途半端に昔の曲に似ていていらっとするアイガーです

「聖母たちのララバイ」なのか「シルエット・ロマンス」なのかはっきりしなくていらっとします(笑)


昔、資生堂の「She’sクレッシングフォーム」という製品のCMに出ていたタレント、越智静香が自身ブログに離婚したと思われる記述があり、離婚したのではないかといわれてる


90年代、あの時代は

CMガールがアイドルだった時代であった

昨日放映された「岡村東野旅猿SP」のナレーションだった奥貫薫もNTTのCMでの泣き顔が評判でそれから女優さんとして活躍していく


静香ちゃんのことはこの資生堂のCMでなくて

フジテレビの深夜のテレビ番組「ビデオの女王様」レギュラーだったのでそっちで好きになったアイドルタレントだった

まだVHSとベータが共存していた時代のビデオ紹介番組だった

晴海か東京ビックサイトか忘れたがビデオ業界全体で行なわれたイベントでこの番組のイベントがあり、一度握手したことがある(^^;


いつの間にか結婚をしていてショックだった(´・ω・`)

チベット体操の普及に努めてるとか


このあたりのことはブログで前にも書いたなあ

最近じゃ昼ドラの主人公の親友役で出ていて、シーズン2の途中で共演者が大麻で捕まり(^^;打ち切りなってしまったので話題になってた


最近のドラマ仕事ってなんだろうと東宝芸能のHPを見たら

「母。わが子へ」


それアップアップガールズが本人役で出てるドラマじゃないか!


静香ちゃんとアップの共演か!


きっかが「屋根の上~」で東宝に好かれて舞台で越智静香と共演とかあったらいいなあo(〃^▽^〃)o



<今日の独り言>

OGまで出馬OKなら、選抜メンシングルがドリムスと同じことになっちゃうじゃん(笑)

現役メンバーの「努力」の結果がなくなっちゃう

OGだってまたやりたくないだろう(一日握手会とか)