昨日行ったクリスタルなビルで思った事 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

その前に

れにちゃんの失言について

ももクロスタッフとこんな会話したんじゃないかと


れに「紅白どうなってるの?」

ももクロスタッフ「まだ当選通知来てない」

れに「じゃあ無理なのかなあ」

スタッフ「う~ん」


で、れには今年も落選したと思い込んでの番組内での発言じゃないかと


今年の紅白出場者発表は11月30日とか

となるとまだ正式な出場通知は来てないでしょう

内定してるところとかがあってもそれは口外できないこと

当落に関してはかなりシークレットミッションな紅白出場情報なのである


昨日きっかのアルバム「ボカリスト?」を買ってきた

渋谷駅前のクリスタルなビルで買った

なんか買うと赤いドレスのきれいなお姉さんがポスターにサインしてくれるって言うから買った


サイン会を待ってるときとかで店内のディスプレイとか見てた

「悪の教典」の予告編とか見たら映画面白そうだったなあ

「貞子3D」のDVDの宣伝も見てた

映画はおいといて特典映像で貞子がいろんな場所に現れるんだがこれがまたコントで(^^;

もはやキャラクター化した貞子というのがね(^^;


「リング」の原作映画ドラマにはまった自分としてはちょっと悲しい

すごい怖い話だし

最終的にはコンピューターの中のバーチャル世界で貞子が増殖したんだからね・・・

ホラーな世界の中で父と子の愛情を描いてたし、原作者の鈴木光司さんは「イクメン」の元祖みたいな人だしね


ステーション♪のななちゃさんの学校の学園祭でお化け屋敷やるとなって貞子だからね

今の若い女の子にとっては貞子もキャラクターなのかなと