セーラー服と「ボカリスト?」 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

吉川友ー卒業(斉藤由貴)



セーラー服のきっかがハアハア

なんか誰かに似てるなあと思ったら


$SIMPLE JCI-sabisinnboDVDjacket

斉藤由貴というより冨田靖子だな

冨田靖子も好きな女優さんだった

いや、もうね

きっかって自分の好きなものをね、どんどん網羅してるんだよね
まるで自分に合わしてくれるかのように(笑)

一番歌うのが難しい曲ときっかは言ってたな
ボカロっぽく無機質に歌うのが返って難しいのか?

こっちは

吉川友ー私がオバさんになっても(森高千里)



横顔のデコから鼻にかけてのラインが好き
きっかの数少ないボンキュッボンの部分だし(^^;

きっかモバイル有料会員限定で
「ボカリスト?」発売公開記者会見への招待とかきっかの落書きポスタープレゼントとか
だんだん有料会員のみのイベント増えていていい感じ!

娘。の世界握手会(パリ)にきっかも参加
だからといってきっかの娘。入りはないけど
娘。に入らないでソロでやって欲しいけど
また世界に散らばるハロヲタさんへのサービスだね
UST映像などでファンになってくれた世界中の人たちへのね

娘。のみならず他の日本のアイドルも人気だという話
日本しかないアイドル文化だからね


スパガ「赤い情熱」でウイークリー1位取れなかったんだね
…これはまずいなあ
スパガのいろんなとこで「情熱」が醒める可能性が