きっかの予定 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

きっかフェスとTIFの出演が終わったら


8月25日a-nationのオープニングアクト


9月26日「ダーリンとマドンナ」発売

直後にアトランタでのアニメフェスに参加

(またりりイべとかなさそう)


またきっかフェスエピ4

10月5日 大阪「FANJーTWICE」

10月6日 東京品川ステラボール(2回公演)

10月8日 東京O-WEST(3回公演)


さらにフランスとベルギーのジャパンフェスティバルに出るという話


きっかー


どこへいっちゃうんだー


エピ4の場所がステラボールにOーWESTとか絶対今の状況で埋まらないんだが(^^;

なにか自信あってのことなんだろう


きっか人気に火がつくのか?


なんとなくサブカルあたりが「ももクロに次ぐ面白トークの美人歌手」で持ち上げそうな気がする・・・


今日どんだけ人が集まるかだな


昨日やらなかった水色とかハコブルは

今日の生バンド用にとっておいたと考えていいよね

やるよねやるよね(笑)