きっかフェスエピソード3 前夜祭 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

いや疲れた


早めに下北沢GARDENに着いた

暑かったが風が来て暑さをしのげた

ライブ会場も空調が効いて快適

オタシャツより外で着てたポロシャツのほうが汗;だらけだった


開幕前のBGMがスターウォーズエピソード3のサントラ


やっぱりロゴがスターウォーズのパク・・・


開幕前の影アナはきっかなんだが

もうちゃんと読めてなくて(笑)


セットリスト(1部2部共通)

ここから始まるんだ
スウィーティ
きっかけはYou
MC
17歳
Time to zone
Make YOU

さわやか五郎ときっかのトークタイム


風のようなメロディ
ヒラヒラ星
MC

ハピラピ サンライズ

アンコール
ダーリンとマドンナ
こんな私でよかったら

ステージにはDJきむじゅんさんときっか

大谷雅恵とDJアラーキーのと同じパターン

きっかがいじるきっかをいじってくれる人がいるほうがよいな


さわやかとのトークタイムは


1部

・アンケート質問

・きっかにいろんなCMがきたら

・アンケートきっかがもし恋人だったらなんていって欲しい?

一番よかった答えに「吉川家」特製の金メダル(きっかはほとんど製作にかかわっていない・・・)


2部

・アンケート質問

・きっかいろんなものを食べてグルメレポが上手くなろう

(うまい棒食べてかさかさ)

・アンケートもしきっかが部活の後輩だったら


トークは書けないほどたくさんあって

爆笑の連続

(このあたりは誰かのレポを見てください)



でやっぱり衣装が壊れる(^^;(1部トーク中)

ベルトのバックルあたり

ダンスの先生(ゆみさんorみつばちまきさん?)になおしてもらう


きっかがちょっと丸くなった(^^;


ここはじ→スイーティ

風の中→ヒラヒラ星

の流れはうまいなあ


新曲「ダーリンとマドンナ」

がなかなかよい

ふりでJUMPするとこがかわいい


というかきっかが歌うとどんな曲でも名曲になる

ボカロ曲もライブだと楽しい


さて今日も行って来るか