ゆび祭りにBuono!参加決定 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

先日決まった女子バレーボール日本代表のロンドンオリンピック出場決定


始まる前は最終予選余裕の通過だと思ってたら

結局「アジア枠」で通過になるとか

うん、まだまだなのかな

だいたい俺たちの素子の結婚が決まったんだから今大会は波乱含み確実だったのかも(^^;


で見てて思ったのは

新鍋選手ってなんとなく存在がさしこさんに思えて(笑)


まあどうでもいいですけど


で、

ゆび祭りにBuono!が出演決定とか


ハロプロも参加

これでわからなくなったなあ


指祭りに参加ということは

AKB系列の支配下になるようなイメージだから


ただ逆にね


アイドル臨時総会と銘打っているのに指祭りにハロが参加しないのは不自然

ハロプロには出演依頼しないAKB

AKBには協力しないハロプロ


と思われるのがお互いマイナスと見たのだろうかね


かといって本体(モーニング娘。)を出すわけにはいけない

さしこさんがベリキュー世代であり(東京の三大タワーのひとつ熊井友理奈のファンということもある)

ベリキューの合体ユニットBuono!を出すことにしたのかなと