べ、べつにAKB系列を認めたわけじゃないんだからな・・・ただ  | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

しゃわことあいりーんの2人と握手したかったんだよ!


ま、まあ実際にどんなものか実際にみてみないとわからないからなあ


昨日の分のブログ書いたりして家を出たのが遅く

10:30までパシフィコ横浜には着かないのでミニライブは見れないかなとあきらめてた

11時すぎて着いて

とりあえず係員に言ったら

ライブ券をもらえて中に入れた

G-2ブロック、一番最後のブロックでした


もっと後ろにスペースがあったんだが

パシフィコの展示場スペースのAが物販 B~Eがライブ会場

E側がステージになっていてちょうどBの部分がまるまる人がいなかった

この客の入りは多いのか少ないのか?

すぐ近くにプロジェクター投影でステージのライブを写してくれてるのだが

後方照明が明るくてあんましよく見れない(^^;


入ったときにはあらかた終わって

MCで抽選プレゼントとかやってて

ライブ券の裏にはんこ押してあるのが何かもらえるようになってるらしい

このアイデアはいいんじゃないかと

はんこのひとつ「HAPPY DAY」はイトーヨーカドーやスパガから文句が出るんではないかと(^^;


白組の曲と赤組の曲のPVと「アイシテラブル」で終了

曲としては赤のほうが白よりいいかな「アイシテ」よりも「片思いFINALY」のほうが好きだし


昨日女子流ちゃんの時に川崎のHMVで2枚目のCDを買った

どう考えても一枚の握手券では2人と握手できない

初回盤W松井がジャケットカバーのやつは買ってあるわけで

赤組と白組どっちのCDを買うか迷ったが赤組を選んだ

正解だった

トレカが佐和子さんでした

これは運命・・・


で、いつものことかどうかわからないが

最前のほうは盛り上がってるけど

後方はほぼ地蔵

ライブが見にくいのかもわからんが

なんかさびしい

いつもこうなんですかね


昨日の女子流だって

おまいつさんたちが盛り上げてたのになあ


そっから一時間休憩があって

一時から握手会

一時ちょい前から握手会の列を作り始めた

ライブ券を持ってるひとが優先で

女子優先エリアからブロックごとに列を作る

ライブ券の人が並んでから

握手券持ってる人が並ぶ


メンバーは14のレーンに別れ

この日は


・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、小木曽汐莉
・矢神久美、金子栞
・木﨑ゆりあ、矢方美紀
・石田安奈、秦佐和子
・古川愛李、向田茉夏
・松本梨奈、木本花音
・桑原みずき、内山命、新土居沙也加
・中西優香、佐藤実絵子、小林亜実
・平田璃香子、磯原杏華、山田みずほ
・阿比留李帆、斉藤真木子、松村香織
・後藤理沙子、柴田阿弥、井口栞里

人気メンは単独で


当然だけど玲奈さんの列はどんどん出来ていって

3人組レーンはなかなか増えず

これが格差握手会て奴ですか


でも自分はかまわず最初は秦佐和子レーンに

石田→秦の順番


ぶっちゃけ石田さんのことなんてまったく知らない訳で(^^;

とりあえず「SKEのイベントはじめてきた、楽しかった」で通そうと思った

前の奴がしゃわこさんで粘っていて

石田さんと長引いちゃって

「どこが面白かった?」とか聞かれも答えられず・・・


あとでプロフィール見たら今日が誕生日で「おめでとう」の一言言えばよかったかなと


しゃわこさん

「片思いFINALY」を見たらSKEにかわいい人がいるので検索したら秦さんだった」というつもりが

「SKEで一番かわいい人は佐和子さんだ」になってしまい

「えー???」めんたまひんむく佐和子さん

その表情がまるで鳥居みゆきみたいで(^^;

鳥居みゆきも美人であるが

それで終わってしまった・・・


でもかわいくて美人だったなー

さらに頭のいい人だね

眉目秀麗を地で行ってる人

SKEというよりアイドルには違うタイプだな(^^;


俺的美人アイドルクリーンナップなら


3番 真野恵里菜

4番 吉川友

5番 秦佐和子


だな


ダスティン・ホフマン並に口角の上がる笑顔の女の子秦佐和子。


次に古川愛李レーンに

古川→向田の順番


あいりーんさん

「モーニング娘。のオーディションのときから応援してました」

「あーはずかしい」照れるあいりーん

「モーニング娘。に入って欲しかったけど今はSKEには行ったんだしSKE頑張ってください」

伝えたいことは伝えた


娘。オーディションのあと


「AVEXオーディション2006」で合格

「第二回アニソングランプリ」で最終に残り

「SKE第二期オーディション」に合格


ハロプロ好きの過去日記

久住小春が7期オーデで合格した時に

自分はこんなことを書いている


”古川さん落選。
哀しいやら嬉しいやら(汗)
もう逢えないのかね?
あの太い首、下あごの厚みから、太い声が出そうだ。
ハロプロ(UFG)にこだわらないで、
歌手の方へきっちり進んで欲しいね。
白井さんとかももう出てこれないのかな。

みうなのような再登場の仕方を求む。”


やはり彼女は再登場する宿命だったのだ。


古川愛李が落選して代わりに久住小春が合格

その久住小春にあこがれて吉川友がオーディションを受けたが落選

代わりに合格したのが光井愛佳


あいりーんはSKEの歌唱メンとお絵かきお姉さんに

小春はショートカットのCancanモデルに

きっかはかっぱ寿司のCM美女に

あいかは怪我で娘。を卒業


人間万事塞翁が馬。


当然よくわからない向田さんには

横浜に来てくれてありがとうで逃げ切りました(笑)