推したい気持ち | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まさかの


まさかの


ももいろクローバーZアルバム「バトルアンドロマンス」が


第4回CDショップ大賞大賞アルバムに!



えーえーえー



大賞の受賞のUSTとか見てなくて

どういう理由で店員さんたちがお勧めしてくれたのかわからないが

CDショップの店員さんたちありがとうございます


あとノミネートされた他のアーティストの皆さんすいませんです・・・


ももクロちゃん、自分でプロデュースしたアルバムではないので

最高決定権のあったスターチャイルドの宮本さんの手柄だと

いいスタッフ、いい作家、いいももクロちゃんをうまく使ってできた作品

それが

店員さんたちの心を動かしてくれたのだろう


またね、

いつもの下種の勘繰りですけどね


あるレコードショップチェーンの社長がね、ヴィクトリアのCDを1000枚単位で発注してきたのを見てね

「これはおかしい」と思ったんだって

いかにもヲタヲタな人が10枚20枚予約するんじゃなくて、一般的な女性だったそうだから



他のCDショップでも店員さんがそういうの見かけたのだと思います

その張りぼてのような操作された人気に対するアンチテーゼとしてももクロを推してくれたんじゃないかと

店員さんたちにあいつらよりもももクロだろって言う無意識下の共通意識があったのかもしれない


っていう妄想ですけどね


『僕らは自由意志でももクロを応援してる誇りがある』



さて

うれぴあからの横アリ当選メールがこないわけだが


从´・_l・)<落としてやったぜ!


え?