ほほう握手会ですか | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

3月10日 ももクロ無限の愛リリース握手会決定(秋葉原)


またイベント丸かぶりな日に(笑)


個人的セレクト

ドリムス武道館公演(チケ購入済み)

柴ちゃん新曲イベ(トレッサ横浜〔横浜市港北区〕 電車だと不便)

大谷トークイベ(阿佐ヶ谷)

きっか舞台(新宿)


柴ちゃん行ってドリムスって考えてたが・・・


まず

前回の池袋の握手会みたいに握手券が無尽蔵にないようだ

特定のCD販売店だけで売る


10時からと15時からの2回

ウレロイベ(豊洲13時半)に行く人にも配慮か

もしかしたらももクロもウレロイベに出るのかも(^^;?

握手券枚数制限のリユウ?


ベルサーレ秋葉原だと池袋東武みたいな家族的な感じがしなくて

だるまさんがころんだイベント発生とかなくて

ももクロのイベントとしてはつまんないかも?


大航海ツアー2時間半ですか

ロストチャイルドがかっこいいんだって?


は~あ


今日の玉ロックフェスでももか転倒

携帯が壊れたりインフルにかかったりももかついてないねー

怪我がなければいいけど