昨日知ったこと | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

きょものペット銀次が死んでた


哀しいね

きょもと銀次は一体だったからね


結構前に死んだそうだ

なかなか発表できなかったといってた

猛夏のおととしは越えられたが去年は無理だったか・・


やはり・・・今度の爬虫類イベントのイメージガール?に選ばれたし

仕事の面で銀次がいるという必然があるのだろう

今2代目銀次を飼ってるとのことだが

初代と同じ気持ちで飼ってるのだろうかな

「仕事」的に飼ってるとは思いたくない・・・


初代銀次に冥福あれ


浦えりかがかわいいガールジャパンの仕事にかこつけてももクロ7番勝負を見に行った

浦は元スタダだというのは知ってたが

えび中の理事長が小5だった浦をスカウトした人物だったとは(笑)

しかも昨日のゲストシェリーとは中学の時一緒にレッスン受けてたとか(笑)


スタダ時代に浦はBSテレビ朝日で昔やってたスタダタレントの番組にレギュラーで出てた

そのときの番組の曲が「気分はSUPER GIRL」ももクロちゃんのカバー曲である


コナンの10年来の親友がにわみきほだった

「nicora」のモデル同期だそうで

コナンときっかがにわつながりとか