ももクロ横アリ先行 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

イトーヨーカ堂の駅弁大会に行ってたら

ももクロちゃん突発USTですか(笑)


急いで帰って見た

朝からももクロのわちゃわちゃぶりに癒される

てか高さんのぼん(ry(笑)

大学進学していいのかと(^^;

れにちゃんみたいな子がいられる世界が正常な世界だと思うんだ

でどこでやってたんだろうハワイでなくて(笑)



ももクロの横アリのオフィシャル抽選先行


横アリのライブ内容がが2日とも違うということで2日行かないといけないじゃないか(笑)

「2日とも行く」で申し込み


おそらく抽選は


一日だけ行く>2日のうちどちらかが優先>2日とも行く


の順番で当選確率が高くなるのでは?


問題は

17000人のキャパの横アリをどのぐらい使うかだな

SSAみたい10000人までと区切るなら

また落選祭りだ

1万5000人ぐらいだったらまたスタンド席はステージから遠いぞ


横アリと普通のアリーナでは席の言い方が違う

センター席・・・アリーナ席のこと

アリーナ席・・・1階席のこと

スタンド席・・・2階席のこと


よく間違えるから気をつけて


当選すれば

コンビニで入金

4月にチケットが宅配というシステムになってる

21日も22日も違うライブだから

同じ住所に21日、22日のチケットが届いても

22日のチケットが2通来るということはしない

それが公式の注意書き


「同一住所への2件以上のチケットの発送は出来ません」


の意味

こぶたブログでも書いてるね


2日のうちどっちかしか当たらない気がして

その救済措置が

ももクロぴあについてる横アリスーパーリザーブはがきなんだろう


でそのあと

ぴあの通常先行とかイープラローチケの先行とかがあるのかな?


あ、ドリムス武道館公演

イープラのチケ引き取ってきた

笑えるほどステージから遠い席


あの頃のモームスは遠くから見ても感動してた

あの感覚がよみがえれば

それがアイドルだと思ってた


でもももクロちゃんは近くで見たいな(^^;