サトタの婚約 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日から芸能ニュースをにぎわしてますな


里田まいとマー君の婚約


まだ入籍してないんでまだ油断はできないが(^^;


おめでとう!



娘。4期オーデを進学を理由に途中辞退し

5期オーデでは北海道決勝で紺野現テレ東アナに破れ


カントリーのオーディションでハロプロにはいることになり


梨華ちゃんやミキティ、こんこんの支援を受けて

ガッタスでの活躍などもあり

ようやくカントリーも人気も出てきたら

最後の単独ライブツアー

一人でカントリー娘。を引き継ぐことになる


でなぜかヘキサゴンに出ることになり


オバカキャラで一躍ブレイク

2番手スザンヌ、3番手ユッキーナで

パボをデビューさせてヘキサゴンユニット黄金世代


スポーツの才能は

プロ野球スポーツフェスティバルの司会の仕事をもらうことになり(T ▽ T)

マー君と知り合うことになる


里田さんすごい人生だねまったく


りんねやあさみはどうしてるのだろう?

みうなはいいとして(^^;(セラピストはやってるみたいだな)


アヤカサトタと結婚して

仲良しトリオ残るよっちゃんは?


ただ

ローマ字で

SATODA MAN

と書いた彼女

マー君の大リーグ入りはちょっと遠いかも(笑)