PON!きっかとカミスン! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「PON!」に吉川さん「こんな私」のパフォーマンス


ビジュアルインパクト、ボーカルインパクト、楽曲インパクト、柔軟インパクトでスタジオゲストの9nineを圧倒してたと思う・・・


柔軟はいつもよりまがり少なかったし

寒さのためか口パクは残念だったが

あのサムライインパクトは少なめで良かったかと(笑)


おまいつでも結構見に行ってたな

自分も仕事終わっていけば見れたかも


テレビ見ててわかると思うが

まあきっか現場つうのはサムライ氏とか一部の人間が盛り上げていて

じっと見つめるって言うのが主流だから(笑)


楽曲に、ボーカルに聞きほれる

美人顔に見とれてる


が理由と思うが


バニビ、トマパイはうちらと現場が同じ雰囲気だな


9nineはいつの間に5人になったのだ?

あーちゃん妹は前にイベントで一人で歌ってるの聞いてたからなー

あーちゃんは・・・変

叶姉妹の2人の関係性にに似てるな(笑)


録画しておいた「カミスン!」を見た


SKEは

ヲタクな古川さんが変態扱いされてた件(笑)

選抜オチとかしてたみたいなんで人気はあんましないのかな・・・

アップフロント入りしてのっちと組んでやってたらとか思う

秦佐和子がきれいだなと思ったけどどっか誰かに似てるなー


YGAの変態といえばアイドルヲタのさなピーさんだが(笑)

公約の整形ってハナからほくろ除去で逃げる作戦だったのか(笑)

でも無理してほくろ除去なんてしないほうが良い

ほくろあってもさなピーさん十分かわいいし・・・


トマパイちゃんが歌ってる姿に感動

名曲がTV録画に残るというのがうれしいね

いい曲だから興味もってくれる人が増えれば


かぜなんとか


いきなり男装して「風男塾」ですといわれても、

そのバックグラウンドを説明しなきゃ

中野風の派生ユニットであるにもかかわらず

中野風を休業させたら説明しづらい


風男塾の女子人気を期待したんだろうが

金だすのは男だから


緑川狂平でなくきょもを見たいんだ

赤園虎次郎でなくコナンを見たいんだ

瀬斗光黄でなくせぐうえいを見たいんだ

(以下略)


先が見えてきたな