緑担当ピンチ? | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

スパガの緑担当の子(スパガも色担当があるのか(^^;)がスパガ卒業するとか

学業専念とかで


ぱすぽのムッシュさんに続き緑担当がまたもや


UUGのモリサキさんは絶対卒業はないだろうが

ももクロもこれからという時だしももかもないだろうし(このタイミングで脱退したあかりん(^^;)

きょもにはむしろ中野風卒業してほしいし(笑)

いっそ怪傑!トロピカル丸に入ればいいのに

つんく♂が名前のなずけ親だとか

時凍さんいなくなってもシャイニングウイルとつんく♂の関係は変わらないのか


ももクロ団

2分でやれるものはこんなもんもだろうな

でも面白い


BLTのスマイレージのページの和田さんが百田さんにしか見えない・・・

ほんとよくにてるんだな