レコメン! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日のきっかが出てたレコメン!を聞きながらまた眠ってしまい(^^;

夢の中にきっか現れるって言う・・・

イベントでキモヲタからきっかを守るって言う・・・

お前もキモヲタだろうって言う・・・


MJで

デコルのが苦手ときっか

「飾る」っていうこと

よく見せようって言うことができない人なのかなと


必ずネガ発言が出るからね


こないだのアルバムサイン会のとき

(JCI)<この見開き(歌詞カード)のおすましきっかがいいな

从´・_l・)<でも口が開いてる


レコメン!で私脱ぐとすごいんですのネタで

从´・_l・)<でもおなかたぷんたぷん


ネガ発言というかしょうじきすぎるというか

完ぺき主義者なのか


きょもさんにも似たようなところあったな


もう一度レコメン!を聞いた

面白かったねー

きっかは「ラジオゲスト」だと爆発するね

一人ラジオであそこまでできるかって言うとだめかも

きっかメインで誰かサブで「突っ込み」がいれば最強ラジオになると思う


そして「ヒルナンデス!」で「壁の花」になると(ノ_-。)

今日はアルバムの宣伝できたみたいだが

ヒルナンデス!見ながら寝てしまってた(^^;

夢の中に今度はかなこが現れるという・・・


BLTと「週刊アスキー」を購入

アスキーはアップフロントタレント何度も表紙にしてるのか

BLTのきっかグラビアが

顔ドアップとか端正すぎるだろって言う・・・

デコだしきっかが新鮮で

いつもより子供っぽく見える