CD回収 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

浦和美園に行ってイベントで予約したCDを回収した

秋葉原には行かなかった


モモクノ60分

2部でAKBの言い訳MAYBEを歌ったとか

初期の頃のカバーだとか

今日はAKBさん、幕張メッセで握手会の本業中だそうで(^^;

秋葉原に部隊はいなかったそうで

そこでぶっこんで来るんだから

AKB劇場の傍で(笑)


ももクロはゲリラ戦得意だな・・・


自分がAKB嫌いなくせに

ハロ系嫌いに

きっか聞けというのも

無理があるってもんだな


最近、和田彩花が気になる

7番勝負の本でかなこと対談したスマイレージのリーダー

かなこと良く似た性格で2人とも気が合うと書いてたな


あのハロプロらしくない性格は

ハロプロを帰るんじゃないかとちょっと期待してる

彼女を自由にやらしてあげれば

ハロプロを帰ることができるかもしれない・・?